日本キャタピラーさいたま営業所×MBクラッシャー:展示会に参加しました!

2022年6月10日(金)~11日(土)の2日間、日本キャタピラー合同会社さいたま営業所主催の展示会に、MBクラッシャーが出展させていただきました。

展示会当日の様子①

今年は梅雨入りが6月6日に発表されたこともあり、開催中のお天気が危ぶまれましたが、無事展示会場でお客様をお迎えすることができました。

MBクラッシャーの展示ブース

今回MB クラッシャーからは、定番のバケットクラッシャーシリーズからBF60.1をはじめ、ロータリースクリーニングバケットMB-HDS214、スクリーンバケットMB-S10とMB-S14、そして日本でも、多くのお客様にご支持頂いているMBツインヘッダーシリーズより、ドラムカッターMB-R500の5台を出展させて頂きました。

スクリーンバケットMB-S10(左)ドラムカッターMB-R500(右)

今回の展示会にお越し下さったお客様は、埼玉や群馬からお越しの方が多かったようです。開催中、多くのお客様に、弊社の製品をご覧いただきましたが、その中にはMB製品の販売経験をお持ちのキャタピラー営業担当者の方が、お連れのお客様にMB製品の説明をされる、という場面もありました。その説明を聞かれたお客様からは、現在作業をされている現場で、ドラムカッターMB-R500なら活用できそうだろうか?など、様々な質問が投げかけられ、直接対面ならではのアクティブなやり取りも見受けられました。

展示会当日の様子②

今回の展示会にブースをご提供下さいましたキャタピラーさいたま営業所の皆様、そして不安定な天候にもかかわらず、お忙しい中ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。また次回の展示会にて、皆様とお目にかかれる折を、MBクラッシャーのスタッフ一同楽しみにいたしております。