MBクラッシャーのジョーバケットクラッシャーなら、一次破砕機としても活用可能!

現場の収益性をアップさせたい、というご希望はありませんか。そんな時、一次破砕機として最適なアタッチメント、MBバケットクラッシャーはいかがですか? MBクラッシャーのアタッチメントは、油圧ショベル等の建設機械に取り付けて使用し、建設機械の油圧の力を利用して作動します。このため、建設機械に装着したまま回送・移動でき、とても便利で効率的です。

メリットは?

  • 取付けが簡単で、1時間以内にセットアップ完了
  • 破砕サイズはオペレーターが簡単に調節可能
  • 安全性が高く、操作性が抜群

自走式・固定式破砕機の購入や買い替えをご検討中の方!収益性アップをお求めなら、MBクラッシャーのアタッチメント、バケットクラッシャーがオススメ!



現場のニーズに応じた作業が実現!

ヨーロッパ北東部ラトビアでのお客様の事例です。こちらの砂を採掘する採石場では、大量の花崗岩が産出し、山積みの状態となっていました。

バケットクラッシャーBF90.3とボルボEC300DL のコンビ

MBバケットクラッシャー導入による成果:花崗岩の破砕および、破砕処理コスト削減の実現。また、価格競争力を備えた破砕材の販売が可能に。

バケットクラッシャーBF90.3をボルボEC300DLに取り付けて花崗岩を破砕中

お客様がMBクラッシャーのアタッチメントを選ばれた理由とは?

ずばり、低コストで現場の問題解決が実現するから、です! MBバケットクラッシャー導入前は、ズリを移動式大型破砕機のある別の採石場に持ち込むか、もしくは移動式破砕機を特殊輸送車で自社の採石場に運び入れるか、の二択しかありませんでした。ただ、そのどちらか一方を選択したとしても、コスト高という課題は否めず、結局産出されたズリは、採石場内で山積みにされ、手つかずの状態となっていました。しかし、MBバケットクラッシャーの活用によって、現場で抱える問題が全て解決されました!

コンパクトなMBアタッチメントがあれば、現場の課題も一気に解決できます!是非あなたの現場でもいかがですか?



使いやすく、移動も簡単

こちらは、南米チリの採石場での事例です。 お客様の現場では、産出される石灰岩を破砕し、サイズダウンする必要がありました。

バケットクラッシャーBF120.4とDoosan 340のコンビ

MBバケットクラッシャー導入による成果:MBアタッチメント1台だけで、破砕とサイズダウンが同時に実現。また、油圧ショベルにアタッチメントを取り付けたまま、採石場内を移動し、骨材を生産することも可能に。

バケットクラッシャーBF120.4をDoosan 340に取り付けて石灰岩を破砕中

お客様がMBクラッシャーのジョークラッシャーを選ばれた理由は?

それは、柔軟性が高いため現場のニーズに応じた作業が可能だから、です! 今回は、採石場内に保有していたDoosanの油圧ショベルに、MBバケットクラッシャーを取り付けて使用。油圧ショベルに取り付けるだけで、場所を問わず自由に現場内を移動し、破砕作業が可能なため、大型機械や材料自体を移動させる必要がありません。これにより作業自体がシンプルになり、コストを大幅に減らすこともできました。

作業のスピードアップと効率化

南米ペルーの石膏採石場での事例です。 こちらの現場でも、多様なサイズの砕石が必要でした。

BF90.3 クラッシャー

バケットクラッシャーBF90.3とキャタピラー325のコンビ

MBバケットクラッシャー導入による成果:取引先が希望するサイズでの砕石生産が実現。また、粒径が揃った質の高い砕石が生産可能となり、需要拡大・売上アップに貢献。


バケットクラッシャーBF90.3をキャタピラー325に取り付けて天然石膏を破砕中

お客様がMBクラッシャーのアタッチメント式ジョークラッシャーを選ばれた理由は?

それは、バケットクラッシャーの排出口幅を調節するだけで、希望のサイズの砕石がその場で得られるから、です!

コンパクトなMBバケットクラッシャーを活用すれば、作業が簡易化され、現場の収益性もアップ!MBクラッシャーのアタッチメントは、国内外の全ての建機メーカー及び各サイズに対応しています。是非お気軽にお問い合わせください!

クラッシャー