MB ジャパン・コベルコ・秋の大展示会2018


今年10月、コベルコ主催の奈良県の”2018年 秋の大展示会”に出展参加しました。

MB Japan は、バケットクラッシャー、モデル BF60.1 シリーズ4、スクリーンバケット モデル MB-S14 を出展。両機種とも、16トン前後の油圧エクスカベーター装着のアタッチメントとして最適機種であります。

コベルコ SK135BF60.1 バケットクラシャーを実際に装着展示できた事で、来場者により具体的に商品を実感してもらえた事、特筆したい。

MB Japan はバケットクラッシャー 、スクリーナー、選別・搬送用グラップル、回転切削機ツインヘッダーの四種類のアタッチメントを製造、ほとんど全てのエクスカベータに適合し、あらゆる現場の要求にお応えします。

この特別な建機展が日本の古都、奈良で開催されました。秋の爽やかな風、晴れ渡った青空の下、二日間の展示会を快適なものにし、 会場での動きのあるデモは御客様の目を引きました。

コベルコ製の幅広いエクスカベーターに加え、特別に開発された解体アタッチメント、コンピューター技術採用の土木用エクスカベーター、その他中古機も多数準備し、ユーザーにいろんな情報の提供に力の入ったフェアーでした。

楽しい、マジックショー、高所作業車からの餅まき、おもてなしの無料の飲み物、食べ物や、来場のお客様全員への来場記念品、等々、Kobelco らしい、おもてなしの心溢れるフェアでした。

会場全体が大成功に仕上がっており、将来も同様の成功を祈念します。

コベルコ
コベルコ

その他、多くのアタッチメントメーカーも展示会に参加していたが、とりわけ、東空、オカダアイヨン、古河、NPK, 田口工業、丸順、シマブン、が目立ちました。

MB バケットクラッシャー BF60.1 S4
MB バケットクラッシャー BF60.1 S4

私ども、MB Japan の展示区画にお越しいただき、御意見、御指摘を共有して下さった多くのご来場者に御礼申し上げます。

コベルコ
コベルコ

また、近い内に、お会いしましょう!



関連記事