都市部でも小さなボディーで大活躍


世界各地の採石場や鉱山、道路工事や解体工事で活用されるMBクラッシャー製品。

MB が活躍する場は多岐多様です。

インフラ整備に関わる大規模な土木工事だったり、あるいは建築現場の基礎工事だったり。

Oryx インターナショナルスクール建設のための基礎工事現場(カタール・ドーハ)しかし、MB 製品が威力を発揮するのは大規模な現場だけではありません。 小規模な建築物や個人家屋の解体工事のような小規模な現場でも大活躍しています。 もちろん、こういった都市部での解体工事には様々な問題が内在します。

解体重機や大型ダンプが入れない……。 交通量が多い……。 音やホコリで隣接に迷惑を掛けたくないし、環境への影響も心配……。 費用面に不安……。

このような問題を抱える都市部での解体工事でも、MB 製品なら難なくご活用いただけます。

MB バケットクラッシャーは 0.25 ㎥クラスから各油圧ショベルに対応しており、抜群の処理能力を誇り、時間削減・工程短縮に貢献します。 高性能製品のため騒音や粉塵、振動を最小限に抑えられ、環境に配慮しています。 工事現場で発生する様々な資材をその場で破砕し、再生砕石を生産できるので、中間処理施設へのダンプの往来を最小限に抑えられます。結果的に、交通渋滞を避け、資材の運搬費用・処理費用が削減できます。 MB 製品は油圧ショベル等の重機に装着して使用するため、作業をするのは重機オペレーター1人のみとなり、人件費の削減になります。また、メンテナンスも簡単で迅速に行えるので、ストレスがありません。

MB バケットクラッシャーは一例ですが、MB 製品を利用することにより、都市部の建設現場でも地域の環境保全を考慮しつつ、作業コストの削減が可能になります。

頑丈な構造とメンテナンス性に優れた高品質・高性能であることは当然ながら、資源の再利用と作業の効率性を掛け合わせた、エコロジック、かつ経済的なソリューションが MB 製品です。

また、近い内に、お会いしましょう!



関連記事